アマゾン探検隊は今日もゆく

アマゾンで見つけたいいもの、セール情報など、みんな大好きAmazon.co.jpをネタに綴るブログ

ニコニコカドカワ祭り!ビジネス・自己啓発本が最大10%ポイント還元中!10/31まで

隊長です。

角川系の書籍が最大10%ポイント還元中です。

Amazon.co.jp: ビジネス・経済 - 【最大10%ポイント還元】ニコニコカドカワ祭り: 本

10月31日(金)23時59分まで。
Kindile、マーケットプレイスは対象外なので注意!

ビジネス・自己啓発系からいくつかピックアップしておきます。

 

戦略は「1杯のコーヒー」から学べ! (ビジネス・経済)

戦略は「1杯のコーヒー」から学べ! (ビジネス・経済)

 
結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?

結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?

 
どんな問題も「チーム」で解決する ANAの口ぐせ (単行本)

どんな問題も「チーム」で解決する ANAの口ぐせ (単行本)

 
ソーシャルシフト 新しい顧客戦略の教科書

ソーシャルシフト 新しい顧客戦略の教科書

 
世界は僕らの挑戦を待っている (角川フォレスタ)

世界は僕らの挑戦を待っている (角川フォレスタ)

 
「私は私」で人間関係はうまくいく

「私は私」で人間関係はうまくいく

 
リーダーは話を1分以内にまとめなさい

リーダーは話を1分以内にまとめなさい

 
東大を卒業した僕がパチンコ屋に就職した理由

東大を卒業した僕がパチンコ屋に就職した理由

 
人事部だけが知っている あなたの評価を上げる方法

人事部だけが知っている あなたの評価を上げる方法

 
できる人の要約力

できる人の要約力

 
執事が教える 相手の気持ちを察する技術

執事が教える 相手の気持ちを察する技術